新しい物語のはじまり

5月は新しいステージに進む・・・

 

と感じていて、まずビジネスからと思い立ったのが一昨日のこと。

動きながら、問いかけては選び・・・を繰り返しながら形を創るといった

状況。

 

今日はエナジーの合う仲間と会って、ギフレシしました。

いつも、沢山の問いかけを投げているので、バーズやボディプロセスを

受けていると、それらに関するアウェアネスを受け取ることが多い。

 

今日もまた受け取りました。

 

これからは、恐らく今生で一度も足を踏み入れていない領域に入っていくビジョン。

そこは、暗くて重いエナジーなんだけど、私の存在が浄化装置みたいになるらしい。

汚い、汚れちゃう・・・そんなPOVが湧きあがったけど、「無限の存在」と言う言葉が、フィルター交換は一生不要!!って置き換わった。

 

私がそんなビジョンを見ている間、セッションしてくれたお友達は、どんな場所にも履いていける高機能のブーツを装着させてくれていました。

 

もう、全てがあっと言う間に揃っていくんだよね~

躊躇している暇も無い位。

 

まぁ、すでに歩き出しているから、躊躇も何もないか 笑