さらなるスペースの拡大へ

定期収入源の仕事もあと1週間。

 

絶賛もやもや中でした。

 

最初にやって来たのは、お金に対する不安や恐れでした。

「これ誰の?」の問いかけと、クリアリングで、私は出来る子!だと思い出したけど、油断すると誰かの不安や恐れが入ってくるので、その都度「送り返す」日々。

 

問いかけをしていたら、今月後半の仕事はそれなりに入ってきたし

流れに乗っている感覚や、必要な情報を感知できている。

漠然と、自分は大丈夫だと分かっていても、何かもやもやするものが

あるのに気づいていて、どうにかしないと~思ってました。

 

プライベートでは好きな人もできたし、一見すべて順調。

でも、何か・何処かで変化を求めているエナジーを感じてた。

 

そんな時に、アクセス・ボディプロセスの新しいのがアップされていたことに

気づいたのでした。

もう、一気にテンションがあがりましたね~

アクセス・コンシャスネスは問いかけから生まれており、常に変化し続けている。

宇宙のエナジーに沿っているから、今必要なプロセスが産み出される。

 

  加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の現実化と

        不確定な生き方への継続的成長の創造

 

セットになっている、クリアリングがツボでした!

必要です。ビジネスに変化を起こしたいのよ!!

 

私が足を踏み入れようとしているのが、この不確定な生き方。

そこで、継続的な拡大を選べるか?

このプロセスをランし、ジョイオブビジネスを読んでいたら

アウェアネスがやってきた。

 

不安や恐れから脱したけれど、私は想像しうる現実を目標に設定してたの。

アクセス関連のセミナーや、変化を促すためのwsなどで収入を得るというのは

すでに経験したこと。

想定外の人生もビジネスも、受け取ろうとしていなかったのです。

 

そもそも、お金を創るために仕事をしなければと思っていたこと。

私にとっての仕事=好きなこと・楽しいこと

だけど、それでも「しなければ」決めつけであり、結論付けなのです。

もっと別の可能性、選択肢を~と問いかけたら、重さを感じました。

 

まだ抵抗している自分がいます。

 

 

毎日、ボディプロセスをランし、問いかけをし続ける日々。

今日、アウェアネスがやってきました~

ビジネスでもパートナーシップでも共通しているんだけど、

想像しうる以上に受け取っていなかった自分がいた。

 

何も要求してないのに、沢山のエナジーを与えてくれる人に

満足して、「もっとちょうだい」 を言ってませんでした。

そういえば、友人に「もっと我儘になっていいよ!」と言われていた。

つながりました~

 

ユニバーズもその人も、たっぷりと与える用意はできているのに

私が受け取ろうとしてなかった。。

 

あ~でも、我儘ってどういうの?

まだまだ、問いかけ必要ですね(笑)

明日は新月。私は一足お先に、新しい自分のスペースへ~

 

 

ボディプロセス講座情報

10月24日(水)【東京・町田市】

  9:30~12:30 人類の病気の消去と根絶

  13:30~16:30 加齢と老化の逆転のための全ての要素の生体エネルギー論の現実化と不確定な生き方への継続的成長の創造

 

10月28日(日) 【東京・学芸大学】

  9:30~12:30 人類の病気の消去と根絶

  13:30~16:30 ビーイングを無効化する永遠の源として感覚を閉じ込める全てのメビウスの輪に捧げてきた全ての脂肪細胞の抹消

 

紹介したプロセスは、10月24日に講座やります~

別日でのリクエストも受付中!