想像を超える創造

昨日はアクセス・コンシャスネスのギフティング&レシービングスワップ(通称ギフレシ会)をしました~

 

面白い発見がいろいろ!!

アクセスのボディプロセスは沢山あるのですが、必要なタイミングで必要なプロセスをランすることで、人生を大きく変化させることができます。

私はそうしてきました。

 

ボディを触られてよく言われるのが、エナジーの流れがいいということ。

私のボディには制限や滞りとなるような、ものの見方や

ジャッジ、トラウマや細胞に記憶された感情などは、もうほとんどありません。

だから、既存のプロセスをランしても、あっという間に

終わってしまうのです。

 

ボディプロセスは、特定の効果効能を期待して使用するものではありません。

いつも、エナジーに従いライトなものを選択し、何が起こるかな~という感じで使っています。

 

で、昨日は「セクシャルエナジー~」のプロセスをしてもらいました。

このプロセスをランすると、私は引き寄せパワーがアップすることが多く、異性からのアプローチが増えたりもします。子宮が活発に動き出し、創造力が増すこともある。

 

スタートからすぐに、頭の上で「フッ」て笑い声が!

何かと思ったら、「胸が盛り上がってきた」だって。

「アンダーバストが痩せて、サイズが合わなくなっちゃった~」なんて話をしたばかり!

 

ほんと、面白いですね~

そして、今日はさらに胸が成長しております(笑)

 

想像を超える、創造を受け取る覚悟と意欲はある??

 

ボディプロセスの講座リクエスト承ります~

「私の人生の変化を促進させるもの!」って言っていただけると、お勧めをいくつかご紹介します。

その中から、ライトなものを選択するとよいと思います。

 

11月6日 「人類の病気の消去と根絶」「老化と加齢の逆転のための全ての要素~」を新宿でやります。