早めの大掃除はいかが?

仕事を辞めてから、ありがたいことに、アクセス・コンシャスネスの講座リクエストなどをいただき、思いのほか

忙しくしています。

 

ちょうど5年前を思い返す機会があり、本当に変化の大きい時期だったな~と改めて実感しました。

 

エナジー先取りなので、もう手放すものはほとんど解放済み。

そこまでに至るのに、やってきたこと学んだことを伝えることによって、

周りの人の変化を促進するお手伝いをしています。

 

ここ数か月、いよいよ多くの人が「変わりたい」「何かしたい」と気づいたり、行動をし始めている。

 

ただまだ、自分の本当の望みが見えていない方も。

自己犠牲を払い、人に尽くす人生を選んできた人は、自分のために生きた経験がないので、問いかけしても、

「自分で決めていい」「好きなことをしていい」という、許可を自分自身に出せていないので、その制限がアウェアネス(気づき)を受け取ることを邪魔しています。

 

こう言った、自分の人生に関わる設定は、カルマと関わっていることが多いので、

バーズやボディプロセスを何となくやっていても、外れません。

掘下げをして、生まれる前に決めた今生の課題や

過去世から持ち越している、自分で決めてしまった

原因と結果の法則をクリアする必要があります。

 

この、掘下げの方法を教えるレッスンも開催していますが

カルマに関わるものは、根が深く前世も関係していることが

多いので、一人で見つけるのは、なかなか大変。

 

以前から、必要なタイミングで必要なボディプロセスを

使うことをお勧めしているのですが、残念ながら浸透せず。

 

何か問題や、障害にぶち当たったときは、

「今の自分に必要なプロセスはどれ?」

と問いかけ、ライトなものを選びランしましょう。

そして、変えたい現実に関して問いかけやクリアリングをする。

 

大体一晩寝たら、問題が問題でなくなっていたり、必要な

アウェアネスがやってきます。

ボディプロセスを使える方は、是非お試し下くださいね~

 

ボディプロセスを習得していない方のために

変化をサポートする、セッションを12月31日までの

期間限定で行います~

 

アセンションサポートセッション

 

  60分 10000円 セッションを行います。

 

内容:あなたのボディと人生が必要とする、プロセス+必要なクリアリング

 

セッション場所は、新宿・恵比寿・自由が丘・横浜・八王子から

お選びいただけます。

 

お申込み・お問合せお気軽にどうぞ~

来年はどこで何しているかわからないので、今がチャンス!!