カッコいい人たち

色々な年代の友人がいる。中でも60代半ばの彼女は現在大冒険中。

 

やる!と決めてからが早かった。次々と新しいことの挑戦し、新しい自分と出会い未知の世界に踏み出していく。本当に潔くてカッコいい。

そんな、パワフルな人たちのエナジーに連日触れて

クラクラしてる。

 

実は数か月前に、彼女の未来をリーディングしている。

その時に、見たビジョンがその時の彼女からは、想像できないものだったから、「まぁ、可能性としてはあるよね…」くらいに思ってました。

 

ところが、ここ数週間での物凄い変わりっぷりで、

いやマジで、あの未来具現化しちゃうのかも!!!って流れになっている。

実は、私も彼女もすっかりそのリーディングのことは

忘れていた。

「これからは仕事よりパートナーシップにフォーカスするみたい」ってアウェアネスがきたので伝えたら、思い出したのです。そういえば、前に言ったよね~って。

人の創造力にも驚かされるけど、想像を超えるものを

受け取る意欲と覚悟に、拍手しつつ今後の人生要チェックです。

 

意外と、すごいのかも!私のリーディング~ってことで

ご希望の方は、イベント時やセッション時に「あれ、やって~」とお声がけくださいね。