新しいパートナーシップ

アクセス・コンシャスネスでは、親密な関係に必要な要素として、「敬意・信頼・無防備さ・許容・感謝」を挙げている。

これを知った頃に、お付き合いをしていた相手に対して

こうあろうと、クリアリングや過去のトラウマの掘下げ、

ボディプロセスを色々使って制限を外し、自分を変えようと努力しました。

 

でも、結局その人とはお別れすることに。

 

今の彼に対しては、そうなろうとしなくても、すでにそうある自分がいます。

面白いの。努力して何かになろうとする必要はなく

その人の存在が、自分の中の5つの要素を引き出してくれる感じなのです。

 

彼は、ある意味とっても普通の人。

私は、実際に会う前に縁のある魂だと気づいていたけど、やはり初めて経験する、関係性に驚くことが多い。

彼もまた、これまでの経験からは説明できないことを、

体感して、「何か違い」を感知することをしている。

 

人はこうして、覚醒していくのか…

というのを、見せられている。

そして、その感じる能力や受け取るスペースの広さを

称賛せずにいられない。

 

ほんと、すごい人見つけたわ~💛

と会うたびに思うのです。

はい。すいません、のろけです(笑)

 

パートナーシップをより良いものにしたければ

カルマやトラウマから作り出したパターンや制限、

ジャッジメントを外す必要があります。

こちらのサポートセッションも、年内限定価格で行ってますので、是非お試しくださいね~

  60分 10000円

 

また、出会う前の下準備から~その後のサポート等

婚活・恋活支援も行ってます。

HP読むだけで、制限に気づけるので是非覗いてみてね~

https://precious-t.jimdo.com/