新しい挑戦へ

今年も残りあと1か月を切りました。

 

アクセス・コンシャスネスの講座やセッションに追われていたら、以前掲げた目標から外れてしまってた。

 

以前掲げた目標とは、「すでに気づいている(目覚めている)人たちではなく、まだ気づいていない人達と関わること」でした。

しかし、引き寄せの法則で、つい似たエナジーの人が集まってしまうの。自分でその中に入る選択が必要なの忘れてた。ということで、新しい挑戦~

 

10年ぶりくらいの介護の仕事を、月に数回やることに。

時代の流れで、以前とは違う業態が出来ていて驚く。

 

自らの意思で、そこにいる人もいれば、

「なんで私こんな所にいるの?」と自分の子供のことを罵りながら、エンドレスに話す人も。

 

そして、つい癖で「何かをしてあげたい」と感じてしまうのを、送り主に返している。

 

だって、彼らの現実は彼らの意識が創ったもの。

可愛そうな人はいない。

ただ、問いかけをする。

私は彼らにどんな貢献ができる?

彼らからどんな貢献を受け取れる?

 

 

同じタイミングで、家族の体調不良もあり

人生について見直す機会ができた。

私は自分の人生がどうなることを望んでいる?

 

実はこれまでやって来たことのへの興味が、急に失せたのです。

ビジネスには歓びとワクワクが必要不可欠。

私のビジネスは、どんな変化を要求している?

 

昨夜は、問いかけをしつつ、ボディプロセス「囚われからの解放」をランして寝た。

今朝起きて、タブレットをいじっていると、ある仕事の

求人が目に入ったのです。

 

実は以前から興味はあったけど手を出していなかった領域。なるほど、これか~

ということで、もう一つ挑戦してみることにしました!