2019年の私

2019年になって初のブログです。

ずっと書こうと思いつつ、書けませんでした。

 

昨年12月1日に父が入院し

仕事もセーブし、病院に行ったり、母の代わりに、

家の家事をこなしたりと、慌ただしい日々でした。

 

そして22日の冬至の日に、亡くなってからもう大分

経つのだけど、自分だけどこか違う次元に漂っているような感じから抜け出せなかった。

 

数日前から、集中してアクセスのボディプロセスを

あれこれ自分にランさせていたら、軽やかになり

こうして、パソコンに向かえるようになった。

 

年末から、「2019はどうあるか?」をずっと

問いかけていた。

でも、なかなかアウェアネスがやってこなくて

もやもやしてました。

 

父の葬儀を終えて、人間1人の死が周りにどんな影響を

与えるのかを目の当たりにして、

「どの瞬間に人生が終わったとしても、

         後悔しないようにいることと」

周りの人に伝えるべきことは、きちんと「伝える・残す」

が大事ね~と実感しました。

 

 

また、私がやっている個人セッションが結構すごいので

(自画自賛です)

今年は多くの人に受けてほしいと思い、料金の見直しを

行いました。

意識やボディにある制限と、未消化の感情を

感知するのが得意なので、各種テクニックやツールと

プロセスを使い、問題だと思っていたことが

そっくり無くなります!

 

   個人セッション 

      60~90分 36000円

 

是非お試し下さいませ~