扉を開けたら何が出る?

人の振り見て我が振り直せって言いますよね~

セッションやらコンサル受けてくださるクライアントさんから学ばせてもらうことが沢山あります。

 

昨夜は、もっと自分のスペースを広げよう!と思い立ち、9トラニーズのボディプロセスをやって寝ました。

 

でも、まだまだだった。

スペース以前に受け取り制限発見!!で、色々クリアリングしてみました。

おそらく、多くの人がやっているやつですよ。

 

このエナジーを、このアウェアネスを受け取ったら変わってしまう!!

だから、みんな見ないふりしたりバリア張ったりを無意識でやっちゃう。

今のままのエナジーが心地いいから手放したくない、変わりたくない!ってのが

あるのよね。

 

でもそれは執着。

もっといい何かを求め続けていたら、エナジーに従っていたらどっちを

選ぶかは決まってくるよね。

邪魔するものは、壊して消しましょ!!

 

ぶっちゃけ私も「とうとう、扉開けちゃった」感でいっぱいです。

実は仲間内では、「今年結婚する」と噂が出てました。

(本人に自覚も気配もなし)

しかーし、自分の中の「もっと面白くて刺激的な方が好き」を肯定し選択したら、そんなエナジーはどこかへ吹っ飛んで消えてました(笑)

ま、全ては選択ですね~

 

確実に想像を超える面白いことが2019年ありそうです。

ご期待ください!