真面目にあそぼ!

意識と自分のスペースを広げ、問いかけして世界進出するか!?って思ってたら

沖縄でお仕事できるかも!って話がやってきた~

 

すごいですね。ユニバースは仕事が早い!

ま、近いけど海の外ですわ。

でもね、想像を超えるところじゃないのよねこれだと。

だから、問いかけ続けます。

 

もっと別の可能性は?

もっといいことって何?

もっと面白いことって何?

 

これからのビジネスは遊びが必要不可欠だと思う。

歓びの後にお金はついてくるし、人もついてくる。

歓びやワクワクのエナジーは、感染します。

 

沢山の人に影響を与えたければ、純粋なエナジーとして機能することが

必要不可欠だと感じる。だから、これからはもっと真面目に遊びます!!