選択です

毎日面白いことが起こってます。

 

想像を超える想像を作り出し

そこから、これまで選んだことのない選択肢を選び続けることで

初めての経験を体験する日々です。

それも、ものすごいスピードで。

ジェットコースターに乗っているような勢いで、目まぐるしく景色が変わっていく感じ。

 

恐れや不安は全くないです。なぜなら自分で選択しているから。

愉快で刺激的な日々を。きっちり、自分のオーダー通り。

潜在意識の中の、集合意識や固定観念、こうあるべきに

自動操縦されて人生に翻弄されている風ではないから。

 

選べるって素晴らしいです。

以前、「かわいそうな私」でいた頃は「だって、これしか選べない」と

思ってました。

 

誰かのためではなく、自分を幸せにすると決め、さらに面白い人生を

創造し続けたいと決めたら、ブレることがなくなりました。

考えることもない、自分がどれを選びたいかは、瞬時に分かる。

エナジーが教えてくれるし、ボディも即座に反応するから。

そうすると、選択→行動のスピードが増して、この状況になりました。

 

そんな、日々を覗いてみたくないですか?

無料の制限外しモニターも募集中ですし、イベント出展やWS

ギフレシ会などで、体験することもできます。

是非、会いに来てくださいね~