相変わらず、新しいことに挑戦しながら、そこから生まれる変化を楽しんでいます。

 

今後の活動を踏まえ、新しい人との出会いを求めて、アクションを起こしてみました。

 

色々な人の、色々なものの見方に触れて、「へー面白い」と許容しつつ、未知の領域に一歩足を踏み出す。それの繰り返しです。

 

足を踏み出すと、何もなかった空間に突然道が表れるイメージが来ています。ゲームとか映画とかで出てきそうな感じ。

 

ずっとこれまでの人生、道なき道を切り開いて進んできたように

感じていたけど、前に進むと決めて踏み出すだけで良かったんですね。

難しく考えていたり、絶壁を登る道をあえて選んでいたのは

自分でした。