楽しいお買い物

昨日は久しぶりの、パーソナルスタイリングのお仕事。

リピーターさんで、「髪形を変えたので…」とのこと。

 

冬物と春物が混在しているこの時期は、目的買いは難しいのですが、「何かいいものを!」というスタンスで行くと、掘り出し物に出会えます。

彼女は予算の半分で、スカート2枚、カットソー1枚、ブラウス1枚を

ゲットしました。素材的には春物なので、重ね着をすれば、

すぐに着られて夏まで活躍します。

 

彼女は整体をする人なので、ボディとの会話は得意です。

試着中も沢山おしゃべりしてました。本当に面白い。

試着の後、着てきた服に着替えたとき、テンションの

下がり具合とか、好きな感じのを着た時に「よしっ」って

つぶやいたり、ボディって素直で可愛いのですよ。

私も買い物したくなっちゃいました~

 

最近はビジネスコンサルのお仕事が多かったので、

季節の変わり目に、血が騒ぐ感じ思い出しました~

今年の春夏は、何を着ようかな!!

 

パーソナルスタイリングの詳細・ご依頼はこちら