再び沖縄へ

沖縄から戻りました~

 

今回も盛りだくさんな4日間でした。

3日のイベントに備え、2日の沖縄入りして会場の設営作業をし、就寝時間は3時!

 

頑張ったおかげで、かなりのクオリティのブースとなりました。

(写真はコンベンションセンター内で出会ったカメ)

 

第1回目のココカラプラスフェスというイベント。

集客状況に不安を覚えていましたが、うちのブースは大盛況で、

アクセス・バーズとフェイスリフトを沢山の方に体験してもらうことが

出来ました!

その中の1人には、とあるスポーツの元世界チャンピオンの方もいて

何なのこのスペースの広さは!?

と未知の体験をさせていただけました!世界レベルの人は、半端ない。

アンケートの結果では、満足度も高かったとか。

嬉しいですね~沖縄でアクセスがさらに広まるといいな。

 

そして、翌日はフェイスリフト講座を開催。

こちらは少人数での情報満載の濃いクラスとなりました。

始めましてで参加してくださった方は、

いったいどうやって私のクラスを見つけたの⁉

というルートで私にたどり着き、見事に必要なものを受け取って

帰られました。

半端ない引き寄せパワーの持ち主!!

 

人生の転機に、ファシリテーター(変化を促進する人)として関わることが

できて光栄でした。沖縄とのご縁がまた強化された感じです。

 

仕事を終え、ホテルに移動。

観光客気分を少しでも味わおうと、国際通りにお土産を買いに。

 

思いのほか疲れていたのか、早めに休んで朝までぐっすり。

そして、約1か月ぶりにブーブーを受けに行ってきました。

だいぶデトックスも進んでいるとのことで、血もサラサラでした。

でも良くなっている分、針を刺された時が前より痛い(涙)

 

食べたいものも食べられて、モノレールや徒歩で移動したことで

沖縄をより感じられた気がします。

 

アクセス・バーズ、フェイスリフト、各種ボディプロセスの講座の

リクエスト承ります~エナジーが軽ければどこでも行きます。