意識が現実を創る

クライアントの相談内容の中で、ダントツ多いのが仕事とお金の問題。

その次がパートナーとの関係ですね。

 

5年前、その3つの悩みをどうにかしたくて、「潜在意識を変える」ことをはじめました。

 

「藁をもすがる」とはまさにこの状態ってくらい、どん底を経験してました。

だから、もっと早くできて、もっと簡単なアクセス・コンシャスネス🄬に1年後

出会った時はテンション上がりました。

 

そして、実現したいと思っているのにできていないことに対して

クリアリングをしまくりました。

自分の意識が作り出している現実だから、自分の意識を変えるしかない。

必死でした。1日に何時間も費やしてました。問いかけとクリアリングに。

 

講座やセッションなどで、お会いする人には「自分が人生をどうしたいか」を

ちゃんと知っていないといけないよ。と伝えています。

 

私が、アクセスのツールやプロセスを、活用して望む現実をクリエイトできたのは、それがはっきり分かっていたからだと思う。

 

現状に満足していないのであれば、じゃあどうなればいいの?どうなりたいの?と自分に問いかけ、気づきを受け取る。(思考しない)

それを具現化することを阻んでいるものを、クリアリングしてきた。

で、それを手に入れるために常に行動してきた。前に進み続けた。

 

その経験がありからこそ、人生を変える方法を、今お伝えできる自分がいる。

 

水星が28日まで逆行中です。

3月はパートナーシップと仕事に関して見直しと調整を行い、古いパターンを

手放す作業をするチャンス。

 

19日は町田で「Cosmic Relaxing」というイベントに出ていますので、

掘下げやクリアリングと必要なボディプロセスなどを受けたい方は

お得なイベント価格で体験可能!!

 

お申込みやお問合せは、お気軽にどうぞ~

facebookイベントページからでもOKです。