やらかした!?

昨夜、仕事に関して問いかけをして

「囚われからの解放」のボディプロセスをしながら寝た。

 

今朝やってきたアウェアネス。

止まっていていてはいけないということ。常にオンリーワンで、い続けるということでした。

 

で、気づいたのが、自分が4年かけて構築したテクニックを人に

教えていること。

全く同じではないにしろ、同じようなセッションが、他の人からも

受けられるならば、私じゃ無くてもいいよね~となる。

 

そこで、そのやり方やスタイルに執着していたら、子供のように成長を

歓んでいた仲間たちが、ライバルになっちゃうのよ!!

 

ということは、私自身が次に進むしかない訳で、何だこれ??

自分で自分の首絞めているのか!?って思って苦笑い…。

 

常に創造の源でい続けることを選んだのだから仕方ない。

腹を括って、制限を外すことにしよう。

この状態にはボディプロセス「加齢と老化~」がいい感じ。