贅沢な人生

朝から、軽やかでワクワクする

エナジーを感じてる。

 

何か面白いことが動き出す予感。

 

日に日に暖かくなるこの時期は、重いコートを脱いで何を着ようかと考えるのも楽しい。

ボディが喜ぶ洋服選びのお手伝いもしていますので、春物のお買い物の際には

是非ご利用ください。

ボディが望む服を着ると、姿勢が良くなり、表情も明るく自信に満ちた感じ

に変化します。ボディってわかりやすい!!

 

 

先日、あるボディプロセスの講座リクエストをいただいたのですが

どうもエナジーが重くてお断りした。

問いかけして気づいたのは、自分が心から「いい」と思っている

ものしかやりたくないみたい(笑)

 

まぁ、確かに「万能」とみんなが言ってるけど、正直興味もほとんどなく

私の人生やボディにはあまり必要だったことがない。

 

本当に、好きなことしかやらないで仕事をさせてもらっているんだな~

自分で選択していることだけど、ありがたいな!としみじみ思い

贅沢な人生送ってる~と感謝しました。

 

お金のためではなく、自分の歓びのためにビジネスを創造し

さらに面白くワクワクするエナジーを人生に招き入れるには?

そして、お金も受け取るには?