ホワイトデー

巷では、ホワイトデーだったのね~

すっかり忘れてました!

しばらくデートもしてないので、もちろんチョコだってあげてない。

 

仕事ばかりしていて、飽きてきたな~と思ったら、恋愛の方が滞り気味だっったからでした(汗)

会えなくても不安になることはないけど、触れないから欲求不満です。

 

つまらない~と思ってたら、先日オーダーしてた、ドテラのDDRプライムが届きました~

 

ボディちゃんが欲してて、届いた瞬間テンションが上がった!!

そうかそうか、これが必要なのね~

 

で、早速カプセルに4滴入れて飲んでみる。

「!!!!」

面白い~飲んですぐに、細胞にエネルギーがチャージされる感じなの。

ちなみに、これは細胞の再生を促し、古い細胞の除去もする。

ターンオーバーの促進ですね。

 

春先に肌が敏感になるのは、冬の間に溜まった古い角質とかも原因とか。

なんか、色々に良さそうです。これ!