宇宙元旦なので

<a href="https://pixabay.com/ja/users/kalhh-86169/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;utm_campaign=image&amp;utm_content=2054759">kai kalhh</a>による<a href="https://pixabay.com/?utm_source=link-attribution&amp;utm_medium=referral&amp;ut

今日は春分の日で満月で、宇宙元旦ですね!!

 

まぁ、簡単に言うと節目でエネルギーが変化するタイミングってこと。

 

朝方、背中に太い針を刺されたり、何かを注入されて、「これで若々しくいられる」と肉体改造された夢をみて目が覚めた!

 

先週末から、スケジュールが詰まっていたのですが、

今日は久しぶりのオフで、今は頭にヘナを塗ってパソコンに向かってます。

 

4月から色々変化が起こりそうなので、いつもの延長でのスケジュールを

入れず何がやってきても受け取れるようにしてあります。

 

最近はギフレシ会を定期開催してたけど、これも講座を受けた方の

フォローアップの為のものに限定して、ホストの役割は終わりに。

 

イベント出展や運営に関しても、夏までに見直しして行く予定です。

 

アクセス・コンシャスネスのツールやプロセスを使い、人生を変化させ

望むものを創造する方法は引き続き伝えていこうとは思ってますが

ライセンスの更新の都合で、ボディプロセスのみ5月は講座開催を

お休みする予定です。(バーズとフェイスリフトは開催できる)

 

変更あれば、随時お知らせしていきますので、よろしくお願いします。

4月中の講座リクエストはお早めに~

 

フェイスリフト講座参加者募集中!

 3月26日(火)吉祥寺(残1名)

 4月21日(日)新宿

詳細、お申込みはこちら