忙しくなる~!!

水星逆行も明日で終わり。

4月からは本格的に新しい流れになりそうな気配。

 

常に変化し、新しいものを生み出し続けずにはいられない性質なので

4月から何する?と問いかけしてました。

 

そこで、降りてきたのが「体内リーディング」をしたい!ということ。

シータヒーリングをしていた時に、やっていたけど、

そこから無限の存在に進化し、ジャッジメントのない自分として

別のアプローチでやってみたいと思ったのです。

 

エナジーを読みとる能力もアップしているので、もっとすごいことが

できるに違いないと思ってワクワクしてます。

私のワクワクに一緒に乗りたい人も見つかった。

 

カリキュラムや講座の構成など、これから作って5月から

スタートできたら…と思ってます。

 

水星逆行が終わり、新月のタイミングで問いかけカードの

クラウドファンディングもスタートできると予定。

皆さま、ご協力お願いいたします!!