体内リーディング試したら…

体内リーディングのテキストを作りながら、自分の体で色々試してみた。

 

足の状態は落ち着いてきてるけど、ここ数日

お腹が痒い。そして、カサカサ。

超人的な、自然治癒力があるのにここまで時間がかかっているのは、何かの物の見方が

邪魔をしているよね~と思う。

 

ここ行ってみますか!!と、ボディの中へ。

 

スベスベのお肌は私のチャームポイント!

今は、足も色素沈着で出したくないし、腕にも少しある。

湿疹の出方が以前と変わってきていて、体内の環境に変化があったのだろうと感じてた。

だから、「お腹も!?」って感じでした。

 

湿疹が出始めたのが、1月末。

実は3月末までデートしてなかった。

なぜなら「治すまで会えないじゃん!」って自分で決めてたから。

決めつけ&結論付けってやつです。

 

だって、自分の肌が汚いのが許せなかったから。

でも、相手からはジャッジされないというのは、ちゃんと知っている。

 

じゃ、そこにどんなメリットをくっつけたのか?

1つ目に出てきたのは、彼がジャッジしないのを証明するため。

2つ目、他の異性からモテないようにするため。

(あとスキンシップの制限も!私のボディは癒し系なので)

 

 確かに、ボディが歓ぶお気に入りのお出かけ着は、スカートとか

 ワンピースが多い!!

 確実に着る機会を奪われてます。

 特定のパートナーがいると、自分を小さく見せる癖がありました。

 (モテないように、相手を立てられる様に)

 

皮膚炎のきっかけは、薬の副作用でしたが、自分の物の見方によって

状況は様々に変化する。

「え、そこにその思い込み!?」って驚く繋がりが出てきた。

 

パートナーシップに関する、思い込みがザクザク出てきたので、

クリアリングとボディプロセスの「セックスとリレーションシップの

自動応答システムの消去と根絶」やってみます~

 

木星の逆行に11日から入り、過去を振り返ったり、これからどうするの!?

みたいな問かけをされている。

 

腸内のデトックス&改善も進んでいるので、ついでに残っている感情も手放します。

 

一緒に解放されたい人は、4月20日(土)うふ会にてセッションしますので

是非遊びに来てね~

問いかけカードのクラウドファンディングも当日、受付します。