今しかできないこと

昨日、父の夢を見た。

亡くなって以来初めてのこと。

 

普通に、家のリビングにいる様子を

少し離れて見ている自分がいた。

 

そこで、気づきを受け取ったの。

ボディを持って存在しているうちにしか

出来ないことしなければ!と。

 

触れられる時に触れておきたいし、言葉で好きと伝えられる間に伝え続けなきゃ。

そう思って、彼に「会いたい」って連絡しました。

なんか最近気を使ってしまって、あまり連絡してなかった。

そうそう、足のアレルギー性皮膚炎出てからだ!

 

最近の、クリアリングと問いかけ効果で、良いところまで掘り進められていた

個所の続きが浮上してきた。

 

今まで、「これやりたい!!」って思ったことに向かってまっしぐらに進んでた。

その時々で、やりたいことは変化していたけど…。

 

最近、仕事に関して「これっ」ていうのが無くて、1年後のビジョンとかが

全く思い描けなくてモヤモヤしてました。

 

そのモヤモヤのタイミングで夢をみて、

「今向き合うべきはパートナーとの関係」と気づいたのです。

彼とはそんなに頻繁に会っている訳ではないけど、仲良くしていると思う。

ただ、知り合ってから1年弱で関係性を変化させていませんでした。

 

会う回数を重ねていくと、関係性も深まるのが自然。

だけど、最初から知ってたみたいな馴染む感じがあったので

そのまま来ている。

つまり、「まだ相手のことそんなに知らないし!」的なバリアを張ってたの。

過去の経験上、恋愛パターンは壊して消しているものの、当然起こりうるであろう

変化にめっちゃ抵抗していた。

 

相手は信頼しているけど、自分自身の恋愛や結婚に対しては信じ切れて無かった。

 

いくつもの人生でやってきた、愛する人を失うパターンを

再現するんじゃないかって、潜在意識が予防処置をしてました。

 

アクセスのボディプロセス「囚われからの解放」と「コンシャスネスへの抗体」を

ランして、思いつく限りの恐れへのクリアリングをして寝た。

 

今朝起きて、不思議なことに足の皮膚炎の状態が劇的に改善してた。

バリアは不要になった模様。

 

意識が現実を創る

 

まさに、これですね~