問いかけカードプロジェクト日記4

ご無沙汰です。

他の仕事が落ち着いたので、

動きは始めました!!

 

 

 

先日は、制作を依頼する予定の

印刷屋さんに行ってきました。

デザイン系は素人なので、

専門用語から分からないことだらけ。

 

いちいちググりながら、やっていたのだけど、分からないことをはっきりさせないと、スピードアップしない!!ということで、

行ってきました。

 

カードのケースの質感や、カード本体の用紙による違いなどは

現物をみないと分からないので、サンプルを見て・触らせてもらい

これないらイケる!と実感。

 

あとは、原稿のデータ作成に関する不明点を確認して終了。

 

入稿から完成までは、途中のサンプルチェックも含めて1ヶ月くらいでできそう。

6月中に原稿を上げて、入稿出来たらいいなぁと思ってます。

しかし、そのためには制作費を集めねば~

現在、完全赤字です。

お会いできている方には、ご案内させていただいているのですが

なかなか、厳しい状況です。

 

原稿や完成イメージ等のプレゼン資料を、再度作り直して

1ヶ月集中して頑張ろうと思います!