問いかけカードプロジェクト日記6

和歌山と名古屋に行ってきました。

 

初めましての方との出会いもあり

懐かしい再会と共にワクワクさせて

くれました。

 

和歌山では念願の蛍とも会えました~

 

 

今回はギフレシ会やボディプロセスの講座があったので、問いかけカードのサンプルを持参して行ったのですが、やはりアクセス・バーズ🄬を習ったばかりの方に、

好評でした。

 

「問いかけ」しましょう!と言われても、「何をどうやって??」と言った

感じですよね。最初のころは。

 

実際に、「自分の必要なものはどれ?」と問いかけしながら、問いかけカードを

1枚選んでいただくと、自分に必要な言葉を受け取り、更にそこから

気づきもやってくる仕組みです。

 

現在20枚ほどの写真原稿ができています。

最大40枚なので、折り返し地点まできています。

と言っても、解説文があるのでまだまだですが…。

 

そして、クラウドファンディングが6月25日で終わります。

その後は予約販売の方にシフトします。

気になっている方は、お早めに~