SNACK CANDY

昨日はSNACK CANDY で代理ママしてきました。

 

SNACK CANDYとは

https://ytans.com/nishino-akihiro/snack-candy

 

ここに行くには、ファンクラブに入るか、メンバーに連れてきてもらう必要がある。(住所非公開なので)

 

スナック「キャンディ」ファンクラブ

https://camp-fire.jp/projects/view/37553

 

ファンクラブには少し前から入っていたのだけど、あまり営業していなかったことと、21時オープンだったこともあり、機会をうかがってました(笑)

 

5月になると、ママであるホームレス小谷さんと奥さんのもんちゃんが

NYに行ってしまい、お客さんが代理ママをしてお店を回してました。

代理ママの日は、だいたい19時~営業のため、初来店が叶ったのでした~

 

先月は何度か通い、色々な方と知り合うことが出来て、みんなのサポートと

後押しで、昨日の代理ママを無事終えることができました。

もう、感謝しかないです。

 

今年は新しいご縁のお陰で、色々な初めての経験をすることが出来ている。

ありがたいです。でも、これも行動しているからなのですよ。

 

そして、日々問いかけてます。

迷ったり迷走しそうになることもあります。

でも、自分は人生をどうしたいか?

ビジネスをどうしたいか?問いかけると、気づきがやってきたり

ふとした会話の中に、ヒントを見つけることができる。

 

ここ最近、「里香さんって~ですよね!」みたいなことをよく言われる。

自分の気づいていない、自分のことを人のジャッジ(悪い意味ではない)

から知ることができる。面白いのです。

 

新しい人間関係を構築している中で、ビジネスに繋げられていないなぁ~と

感じていたので、こういうことか!!と目から鱗~

人間性というかキャラクターは、オープンな性格ゆえにすぐ伝わるけど

何をしている人か分かりにくいのよね。

自分でもうまく説明できないと思ってた。

 

でも、そこを伝えないとですね。

 

25日(火)は、西荻窪で「うふ会」に参加します。

今回は、飲食チームとしてカフェ担当に挑戦!!

https://oeufkai.jimdo.com/

 

お近くで時間のある方は遊びに来てくださいね~

ボディケアメニューもあるので、お疲れの方も癒されますよ。