何をする人なのか?

最近新しい出会いが多いので、自分のことについて書くことにした。

 

一番聞かれるのは

「何をしている人?」ってところ。

 

呼び名は色々ある。

カウンセラー、ヒーラー、セラピスト

コンサル、ファシリテーター、

お母さん、兄貴、魔女、ドラえもん…

 

ここ16年ほどメインでしているのは、「お悩み相談」。

 

その時々で、悩みを改善するために使うツールは変化。

悩みを解消するためのアドバイスをしたり、手技を使ったり、レメディを調合したり、手から遠赤外線を出したりしてた。

 

今は主に、潜在意識の思い込みを、変化させて現実を変える方法を使います。

アクセス・コンシャスネス🄬のツールやプロセスを使って、個人セッションをしたり

各地で講座などを開催しています。

 

人は過去の経験に基づいて、自分に対する認識を構築していきます。

 

親に批判されて育てば、自己評価は低くなるし、いじめられた経験があれば、

自分には価値がないとか、人から受け入れられないという思い込みが、

本来の自分をさらけ出すことへの恐れの感情と共に、潜在意識化に埋め込まれる。

 

この潜在意識にある、自分の人生に役に立たない思い込みを解除します。

 

なぜか分からないけど、相手の中にある制限や自己ジャッジ、嘘が分かります。

何か上手くいっていないことがあったり、息苦しさを感じることがある人は

是非お試しください~

 

制限外しまたは脳疲労改善に効果的なアクセス・バーズ🄬を15分を2000円で

体験していただける、クラウドファンディングあります~

 

本当は30分体験できる5000円のがお勧めだけど^^

こちらの受付、6月25日まです。気になる方はお早めに!