8月のあれこれ

またもや久しぶりの更新となってしまいました。少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?

 

facebookでは、もう少しマメにつぶやいたりしているんですよ。

 

8月の声を聞いた途端、エネルギーが軽やかになり、それまでの滞りをカバーするように、あれこれ動いて忙しくしていました。

 

無事に問いかけカードも入稿でき、仕上がりを待つばかりだし、企画段階から関わっているイベント「うふ会」も終了。(次は10月なのですぐ次の企画ですが…)

 

ほっと一息ついたところで、実は結構疲れが溜まっていたことに気づきました。

親知らずが痛んでる(涙)少しゆっくりします。

 

忙しさにかまけて、放置していたパートナーシップに関する制限を外すことに

真面目にも取り組み始めました。

 

昨夜はボディプロセスをいくつか流しながら、問いかけとクリアリングをして

寝た。普段夢なんか見ないのに、夢にもシンクロする内容が出てきてビックリ。

 

意識が現実を創っているので、相手の行動が問題のように思えることも

自分の自信の無さとか、過去の恋愛から創ったパターンが原因。

その、自分を幸せにしない行動のメリットは何なのか?

問いかけしたけど、まだ気づきはやってきていない。