行動したからこそ気づくこと

昨日は黙々と問いかけカードの箱の組み立てをしてました。

 

集中して作業をしていたら、気づきがやってきた。

 

そもそも、カードを作る!と決めたのも

「作りたい」という気づきがきたから。

 

で、どうしたらそれを実現できるか?

 

問いかけしたり、必要な情報を集めたり…

途中で「それは無理だろ。。」という情報がやってきたけど、

諦めず別の可能性を探った。

 

結果、形になった訳です。

気づきを受け取って、それを具現化することはこれまでもやってきていた。

でも、周りの人を巻き込んでお金を動かしてというのは初めてかも。

 

で、思ったのです。

「100%そねざきりかでいる」ことに責任を負う、覚悟するための

お試しだったんだ~と。

 

途中までは、じゃあ赤字を出さないためにどうしたらいいか?とか

販促はどうする?と思ってたけど、創ることが目的だったので

目標は達成したのでこれでいいのだ!!と思えた。

在庫は抱えていても仕方ないから、ご縁がある方にお分けすればいいや~

って感じで「イマココ」です。

 

実は15年くらい前からイメージを持っているやりたいことがある。

それを具現化するには、もっと沢山の人を巻き込まないといけないし

お金も動くやつ。

 

自分の根拠のない気づきを具現化していくには、どんな時も「自分でいる」

必要がある。

全ては繋がってました。

行動してみなければ、分からないことですね。

やはり行動することは大事!

 

次のステージに進みます。