問いかけカードストーリー後編

人生をリセットして、やりたいことをすると

決めて田舎暮らしをしてた。

 

ここでまた、集合意識に動かされて

迷走してしまった。

 

関東に戻った。

何となく違和感を抱えたまま、これが正しいに

違いないと、また我慢と期待で見るべきものを

見ないようにしてた。

 

 

 

 

問題を相手のせいにして、かわいそうな自分を

創造した。

 

お金の問題に巻き込まれたり、痛い思いをしたり…。

 

人のせいにしていたら幸せにはなれない!

このままじゃいけない!と行動した時に

ソウルメイトとの再会や、潜在意識を扱う

ヒーリングメソッドと出会いました。

再度、自分がどうしたいのか?問いかけを

し始めました。

 

エナジーに従わず、思考でこうあるべきを

選択してしまった結果、現実に歪が起きて

問題が次々と押し寄せてくるような状況。

 

そんな状況でも、私を力づけ、称賛してくれる人の

存在がありがたかった。

受け取るレッスンが進んだのもこの時期。

 

またもや人生の転機ともいえる大きな決断をした。

パートナーを「こういう人間」と決めつけ

与えることしかせず、「ダメな男」育て上げた。

 

相手も無限で、変化することや相互貢献ができることを受け入れていたら、違う結果があったのかもしれない。

 

セックスレスですっかり老け込んでしまった

自分のボディが、加齢に関する思い込みを

外していくと、どんどん若返りました!

称賛されたり、触れられるとボディも喜ぶと

発見。

誰と一緒にいたいか?ボディに従うのが大事。

 

 

手に入れた問いかけやクリアリングのツールを

使って、自分の人生で実験を始めました。

 

エナジーに従って、ビジネスを創造すること。

お金を創ることです。

 

そして、その実験は今も続いています。

自分の受け取った気づきを信じて、行動する。

そして、常に変化を感知していること。

 

そのおかげで、この問いかけカードが

誕生しました。

 

 

自分を幸せにするために生れてきたと思っています。

そう考えて、鬱も乗り越えた。

 

常にワクワクして、楽しみ、行動してクリエイティブでい続けたいと思ってます。

そんなエナジーを、問いかけカードでおすそ分けできればうれしいです。

 

ご購入はこちらから 問いかけカード