1週間経ちました~

 

 

問いかけカード発売から1週間。

残り20個を切りました~

 

沢山のメッセージや、感想をもらったのでここでご紹介したいと思います。

 

 

【きっかけ】

・今の私に必要な物、引き寄せた気分です。

 

・FBでhikari-yaを発見してからずっと気になっていたカードでした。~中略~

 ブログを拝見して、その世界を手元に置きたいと思い、購入を希望しました。

 

・なんかピンと来て、普段あまり開くことのないFacebookを見たら、~中略~

 ピンというかズドンというかスッというか。

 なんしか、「あ、これだ。」な感覚。

 

・前からずっと気になっていて、完成品の様子を拝見したら、やっぱり欲しくなっちゃいました。

 

【出会い】

・届きました!めちゃかわいい!

 メッセージだけじゃなくて、ツッコミ効果もありますよね!

 小さいりかさんが箱に入ってそう(笑)

 

・今日、問いかけカード届きました。すっごく素敵ですね!!

 

・コンパクトで持ち運びにも便利ね。

 

・とても素敵な仕上がりですね。

 カードの中身、ヤバイわ。1発目からやられました。

 

・ようやく受け取りました。感動です。

 箱、1枚1枚の美しさ、そしてエナジーの高さ ~中略~ 持って歩きたい。

 

・私に必要なカードです。すごく美しくてパワフルですね。

 

・世界に50個だけの特別なカード。箱のデザインが幻想的で素敵。

 手のひらに収まって、軽くて使いやすいです。

 

・素敵なカードでやっぱり購入して良かったなぁと思っています。

 

 

 

などなど、沢山の暖かいエナジーを皆さんから受け取りました~

 

現実で起こっていることと、カードがシンクロしていて驚かれたり

「2日連続で同じカードを引きました」という感想も。

 

引き寄せの法則で、必要な問いかけが引ける仕組みです。

 

ドキッとする言葉を受け取るかも。

潜在意識下に押し込めて見ぬふりをしていた問題を、浮上させることも

あるかもしれません。

 

 

あらためて、パッケージのコラージュを制作してくれた森田涼子さんにも感謝!

箱を開けるワクワク感を、手にした皆さんが感じてる。

まさにオーダー通りの仕上がり。素敵すぎる~

 

 

問いかけカードのご注文 こちら

カードの問いかけの裏話 問いかけカードストーリー 前編 後編