収穫~新たな種まき

和歌山に行ってきました。

町で暮らしていると、忘れがちな

季節ごとの景色を思い出しました。

 

今はちょうど稲刈りシーズン。

実りの秋、収穫の季節。

 

完成した問いかけカードを届けに~

と決めて計画したのですが、

ギフレシ会+体験会で、新しい出会いもあり、また広がりました!!

 

お渡しした問いかけカードの箱を開ける様子を見せてもらったのですが

蓋を開けた瞬間キラキラしたエナジーがふわっと広がり、部屋の空気を

変えていきました。改めてスゴイっ!!と思った。

 

宝箱やおもちゃ箱を開けるときの、ワクワクする感じを

この問いかけカードを使う時に味わってほしい。と話してパッケージのイメージも

お伝えしてたのが、現実になっていて(それ以上か!?)感動してます。

 

更には、FB上でカードを使っている人が楽しんでいたり、自然と交流が生まれてて、このカードがすごい物クリエイトしてる実感が日々やってきている。

楽しみながら、人生を面白がりながら軽やかに変容する。良い感じです。

 

今回カウンセリングをしていて気づいたこと。

私がよく言うセリフ(質問)が、全てカードになっているじゃん!!

ジャーンって、会話の途中でカードだしたりして、遊べました。

 

小さい里香さんが箱に入っていると言われる訳です(笑)

 

 

次回は11月10日ごろから和歌山に行きます。

11日にはアクセス・バーズ講座も開催リクエストいただいてます。

参加申し込み受付中~

ボディプロセスの開催リクエスト承ります。