広がる

台風が過ぎ去った後、急に秋が深まりましたね。

先週の満月から、何か大きく変化したように感じていました。

 

問いかけカードの追加予約を受け付けて

いますが、20個まで来たところで停滞。

 

つい昨日のことだけど、恋愛以外にも、集客にも効果があるセクシャルエナジーのボディプロセスをランしたり、再度記事を投稿したりしました。

 

夜勤をしている間から徐々に予約が入り、先ほど目標数の30個をクリアしました!

 

もちろん、そのことも嬉しいのですが、すでに問いかけカードを使っている方の

バックアップや、後押しのエナジーが感じられて幸せで泣きそうになってる。

 

 

1つの気づき「問いかけカードを作りたい」から、行動を起こすことで

沢山のエナジーが広がっています。そしてこれからも、広がり続ける。

 

私にしか作れなかったもの。

私の過去の経験があったからこその言葉たち。

あの時の自分に掛けてあげたかった言葉。

 

「カードの中に、小さいワタシがいる」と言われるように分身です(笑)

でも、私も問いかけカードも進化していく。

 

 

今週中に入稿します。

納期は問い合わせ中なのですが、前回1ヶ月ほどだったので

12月1日までには…と予想中。

詳細出ましたら、またお知らせします。

 

問いかけカードのご予約はこちら