今年3回目の和歌山

早いもので、和歌山から戻って1週間が経ちました。

 

夜行バスで早朝和歌山に到着して、その日はアクセス・バーズ講座を開催。

 

初めてお会いする方も3人でしたが、

必要なタイミングで引き寄せられたメンバーは、楽しくてパワフルであっという間に時間が過ぎていきました。

終ったあとは、もう眠くて眠くて…。翌日に備えて早々と就寝。

 

10日の日曜日は、紀の川市にある米市農園で収穫祭に出店しました。

バーズやボディプロセスなんかを使い、クリアリングも併せてのセッション。

 

「なんだか良く分からないけど、軽くなった!」という感想もいただけ

更には、「その後すごく楽です」「パートナーとの関係が変ってました」

と報告してくださる方も!!

 

そして翌日は、個人セッションが1件。

以前ボディプロセスの講座でお会いした方からのリクエストでした。

その後の変化が凄かった~と沢山お話してくれました。

今回のセッションでは、次元上昇した感じ!

無限の存在として在ることが腑に落ちたようで、これからの人生の全てが

楽しみと喜んでいただけました~~

 

もう、濃い3日間でまたもや「は~幸せだ!」と実感できた時間でした。

出会ってくれた皆様、会いに来てくれた皆様ありがとうございました。

次は1月末~2月中には伺えるかと!