新月に向けて

先週末から体調がイマイチで

自分を甘やかして「何もしない」を

していました。

 

風邪のような症状と、デトックスの時期が重なり、親知らずも腫れたり…。

 

ドテラのオンガードと、アクセスのボディプロセス「マイナス1の平方根」を使ってもすぐに改善しない時は、必要なタイミングで起こっていることと認識しています。

体が休みたい、眠りたい、何もしたくないと言っている時は素直に従う。

 

昨夜は臓器の設定を初期化するボディプロセスをランしてみた。

今日は新月だから、その準備が必要だったみたい。

 

一度立ち止まって、見直すことが必要でした。

仕事も人間関係も。

この先、どうなることを自分が望んでいるのか?

どうしたいか?どうありたいか?

 

常に自分の最新情報を把握しておくことが大事。

それらを踏まえて、日々問いかけ選択し、行動する。

 

現時点の自分の延長線上の未来を何となく目指すのではなく

常に問いかけエナジーに従う。

 

ここから先の世界は、誰もが未経験のもの。

それを不安ととらえるか、ワクワクととらえるか?

 

物事のとらえ方は、人それぞれだけど、変えることができます。

過去の経験に基づく恐れの感情は手放すことができる。

 

これから先、軽やかに生きるために必要ない物の見方は、年末の大掃除と

併せて解放するといいですね。

できれば12月22日の冬至までに済ませておくといいけど!

 

サクッと、これらを外したい方は問題解決セッション(15分2000円)

受けるといいですよ~

12月7日と14日イベントにてセッションいたします。

 

 

12月7日(土)Happy go lucky market

13:30~19:00

https://www.facebook.com/events/432049544322674/

 

12月14日(土)うふ会

11:00~16:00

https://www.facebook.com/events/1162621257461418/

 

ごっそり大掃除をご希望の方は、個人セッション60分15000円で

頭の中も体の中も軽やかにさせていただきます。

最近は変化も早く、皆さん受け取り上手になっているので

現実が変るのをすぐ感じてくださいます。

 

お申込み・ご予約・お問合せはこちらから