ヒューマノイドな人々へ

昨日は、イベントに出店していました。

 

お声がけいただき初参加のイベントでしたが、問いかけカードに引き寄せられる方もおり、思いがけないギフトをもらった気分でした。

 

 

 

最近、色々な人と話していて感じていたことがある。

 

ヒューマンとヒューマノイドの分離が進んでいるということ。

 

違いがより明確になってきていて、地球における現実で両者が混在していることから、ストレスを作り出す事象が増えている感じ。

「ただ、性質が違う」と受け入れ受け流さないとトラブルになるし、

ヒューマノイドはストレスから病んでしまう。

 

これは何だろう?と問いかけてみた。

地球が5次元に移行する準備なのかなとも思う。

 

許容の状態でいることが、以前より強く求められている。

ジャッジしない、期待しないも大事ね。

 

来週14日は、西荻窪のインザラフさんで「うふ会」を開催します。

問いかけカードの販売とセッションもしてますので、是非お立ち寄りください~

 

うふ会 https://www.facebook.com/events/1162621257461418/