2019年振り返り

2019年を振り返る!

 

2018年末に父が他界して迎えた新年。

葬儀を終えてもやることが山積みで

落ち着いたのは3月に入ってからでした。

 

父のことに関しては、出来るだけのことをやり、見送れたので後悔は無いし、

肉体から去るその瞬間に最善の選択肢を選んだことも伝わった。

過去にマスターした数々のスキルが活きた。

 

親を亡くすという経験は初めてで、死ぬこと生きることに関して

沢山の問いかけをする機会を与えられたのでした。

 

で、年越しは夜勤の仕事だった。

何も言っていないのに、いつもサービスに入る方が手を握ってくださった

時には泣きそうになりましたね~

 

 

新しい場所で新しい人と出会う!と2018年の秋ごろから決めていたので

とにかく動いた!!

沖縄にも2回行ったし、和歌山にも何度か。写真無いけど…

本当に出会いに恵まれた1年でした。

 

そして、よく飲んでよく笑いました。

お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました~

 

無表情で鉄仮面と言われたことのある人間とは思えない、馬鹿笑いの数々!!

で、沢山のものをクリエイト~

仕事もしてます!!

足のケガからの薬のアレルギー症状が出て、大変な時期もありました。

まだ、色素沈着残ってるけどアロマとか化粧品とか色々使って

自分の体で実験しながら細胞を再生を促してます。

 

デトックスの重要性を知り、肝臓をいたわる習慣もできました。

 

冬至を過ぎたころから、心のありかたに変化がありました。

エナジーは先取りタイプなので、2020年のエナジーかと思われます。

 

「あー幸せ」と思わず言葉に出てしまう満たされっぷりです。

私だけなのか?と思ったら、周りにもそういう人がいました。

 

楽しみ歓び生きる

 

私はそう決めました。

あなたは何を選択しますか??

 

 

良いお年をお迎えください。

2019年沢山のありがとうを送ります💛