新しい世界

何度かブログを書きかけては止めることが続いて、やっと今年1回目の投稿が叶った。

 

2020年1月ももう半分過ぎてますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

冬至からのエネルギーの変化が

新年明けて、より強化されてきている感じがしています。

これが、2020年のエネルギーなのかなぁと思ってます。

 

分離がより明確になってきている。

3次元の地球と5次元の地球が重なり合って存在していて、

その人の意識によってすぐ隣にいるのに見えている世界が

全く違うのを感じている。

 

とても興味深い。

 

 

今年初めての、バーズ講座やギフレシ会を開催して

自分の立ち位置がより明確になってきた。

 

本当に、ただ自分自身でいればいいだけなんだ。

自分以外の誰かを目指しなろうとする必要はない。

過去の経験から取り込んだ、偏った自己評価や自己認識を

取り払っていけばいい。

 

 

明日は大阪で、問いかけカード講座初開催です。

カードを通じて知り合った、まだお会いしていない方々と

やっと会えます。

昨日から楽しみで、嬉しくてソワソワしている。

 

来週末には東京でも開催。

来月末には、私の5年分の学びの集大成となるはずの「新・掘下げ講座」を

和歌山で開催します。(まだテキスト完成してないけど…)

 

去年は家で物を生み出すために費やした時間が多かったので

今年は、更に外に出ていき色々な場所に行き、沢山の人と関わりたい。

 

 

 

問いかけカード講座 東京・渋谷 1月25日(土)10:00~13:00

  https://www.facebook.com/events/500190820594676/

 

新・掘下げ講座   和歌山   2月29日(土) 詳細未定

 

その他、アクセス・バーズ🄬、フェイスリフト、各種ボディプロセスの講座

リクエストも承ります。

お問合せ、お申込みはこちら