生れた!

ニューバージョンの掘り下げ講座のテキストを作ってました。

 

より理解が深まるように、あれこれ持てる

技術を駆使していい感じのものが出来たと

思ってます!!

 

時を同じくして、FBのフィードに上がってきたのは、シューマン共鳴が35時間に渡り消えたという情報。

 

え、何それ?と思い調べました 笑

 

シューマン共鳴とは地球が発する周波数のことで、2017年にも変化があったと

言う記事が見られましたが今回はなんと、消えたという!!

 

次元上昇の兆しという人もいますが、分かりません。

でも何が大きく変わろうとしているのは事実ですね。

 

 

テキストをまとめ終えて、これは私の5年間の総まとめなんだと

ふと思いつきました。

今の自分があるのは、これらを経験して手放したからこそ。

 

先駆者として、経験し乗り越えることで得たものを

共有してビジネスを創造し、お金をクリエイトさせていただいてる。

 

全ては変わる、変えると選択したからこそある今なんです。

 

泣きながらクリアリングしてた、あの時の自分を褒めてあげたい!

 

 

そんなことを思いながらジーんとしてたら、

もう、古いタイムラインとの決別の時なのだという気づきがきた。

もちろん記憶としては残るけど、重く苦しかった過去の人生と

お別れの時です。

これからは軽やかに笑っている人生を創造していきます。

 

 

ディープな曽根崎の人生が垣間見れる「掘り下げ講座」まもなく

募集開始したします。

 

もう、今日は営業終了なので、明日まで詳細は待ってね~