恐れを越える勇気

自分の経験を基に、思い通りの人生を創造する方法を教えています。

 

でも、学んだ人が全て人生をクリエイトしている訳でもなく、何が違うのか?どう伝えるのか?

などと問いかけをしながら、新しいバージョンの掘下げ講座を作りました。

 

先日、大きな気づきがありました。

講座では人生を創造するステップというものについてよく話します。

 

自分が、「どうしたいか」を知り、問いかけて気づきを受取り

選んで行動するだけですよ~

思考は使わずに、エナジーに従いましょうね!!

今迄と違う人生を創造したかったら、これまで選ばなかった

選択肢を選んでくださいね~

 

などとお話をするのです。

そう、いたってシンプルなんです。

 

でも、これを邪魔するものが度々現れます。

それは「恐れ」。

 

失敗したらどうしようとか、意識の奥深くにある恐れが

顔を出すのです。

ここに関係する「原因と結果の法則」をクリアリングすると

過去のパターンから解放されますが、残念ながら過去の記憶は残っています。

感情も再生が出来ちゃう。

 

立ち止まってしまう原因はこれでした。

やらない理由のナンバー1は「怖いから」。

 

制限を外し、選択肢を増やすことまではしてあげられる。

でも、1歩踏み出すことは自分の意志で足を動かさないといけない。

 

それをするか、しないかだったのです。

勇気を出して、今まで無理だと思っていたことをしてみる

足が震えようが、大量の汗をかこうがやってみないと始まらない。

 

思い込みが原因で、狭い世界に生きていた状態から出るには

その思い込みが、偽りのものであったことを証明しないといけないのです。

そして、「できた」という成功体験を増やしていくことで

無限の私になれる。

 

そんなことを思いながら、どうしたらもっと貢献できるかを

練っていたら、自分のことが守護霊とか守護天使のような

役割だなぁ~と思えて面白かった。