お体ご自愛下さい

昨日は体のメンテナンスに、炭酸泉の

お風呂に入り、岩盤浴にマッサージと

フルコース堪能してきました。

 

マッサージを受けていた時に、思い浮かんだのが問いかけカードのこれ→

 

更にクリアリングも降ってきたのでここで

シェアしますね。

 

・自分の体の中にいくつの原因と結果の法則を閉じ込めてきましたか?それらを全て破壊してアンクリエイトしますか?

 

問いかけカードは、引くだけで気付きを受取ったりできるけど、併せてクリアリングを

することを推奨しています。

 

問いかけカード講座受けてね~リクエスト受付中 笑

(次回は2月15日に横須賀でやるよ)

 

おっと、話がそれてしまいました。

 

夜勤に行っているところで、ターミナル(終末期)の方がいたのです。

本人の意思は伝わってきて、覚悟はできているけど

家族や他のスタッフの意識を拾って、めちゃくちゃヘビーになってしまった。

 

家に帰って、「これ誰の?」だわ!!と気づき、コルテのイルカのエッセンスを

飲んで次の勤務に行ってました。

 

同じタイミングで、職員が入院したりで急遽週に3回も夜勤して

疲労度MAX!!

 

で、冒頭のフルコースに繋がるのです。

 

岩盤浴でたっぷり汗をかいたら、すごく体が軽くなって

デトックスと温めることが必要だったんだ~と理解。

そういえば、お風呂に入っても以前のようにゆっくり浸かって

汗をかかなくなった。

ストレッチもやって、メンテナンスをきちんとやろうと思ったのでした。

 

美味しくお酒を飲むためにも健康は大事!!

 

皆様もお気をつけください~