お知らせなど

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

多くの人が気づかないまま、世界では水面下で色々な変化が起こっていますね。

 

そんな状況の中での満月は、

かなりパワフルなようで、数日前からデトックスが凄く、現在も続いています。

 

いよいよ手放し解放が最終段階にきているように感じます。

5次元地球用ボディをゲットするチャンスですので、自分と自分のボディと

しっかりと向き合うと良いですね。

 

コロナによる緊急事態宣言などもあり、おとなしく状況を

伺っていましたが、7月くらいから今後の方向性が示されるような

ことが起こり始はじめました。

 

hikari-yaでのお仕事も少し変えていくことに。

アクセスコンシャスネスのファシリテーターの更新をしないことに

決めました。

 

ボディプロセスの講座はすでに終了

フェイスリフト講座は9月5日開催分で終了予定。

バーズ講座は11月2日まで開催可能となっています。

 

これらのプロセスを使ったセッションは引き続き継続していきます。

 

今後は、個人セッションと問いかけカード講座、掘り下げ講座を

強化していきます。

また、10月からはラジオ番組もスタートしますのでお楽しみに~