始まるよ

ずっと問いかけていました。

 

地球の次元が上昇してエナジーが変化して、地球に住む私たち人間がどうなっていくか?

私のビジネスはどんな変化を求めている?

私のビジネスはどうなることを望んでいる?

 

ずっと気づきが来なかったのです。

しかし突如として、アウェアネスがやって来た。

問いかけカードを作れと!!!!!!!

 

ちょっと前まではこれ以上のもの作れない!

と本気で思ってたので、1ミリも想定していなかったのです。

 

だけど、逆らえません。

はい、じゃぁ作ります。と同意したら、トイレに座っている時ですら

洪水ですかと言うくらいに言葉が降りてきた。

 

カードの問いかけの文章を作るのに前回は時間がかかったのですが

今回はあっという間に40を超える問いが来たのです。

そして、すぐにカードの画像を作り始めました。

日付が変わる前に44枚のカードのデータが完成。

 

私、神ですか!?という勢いで作り上げてしまいました。

 

噂に聞く、ヒューマノイドのスピードとはこれか!!!と

驚きつつ、印刷会社にアポを取り、3日とかからず制作に入ってしまいました。

 

なにこれ~!?

ホント、神業です。

 

でも必要なものは降りてくると実感。

原稿が出来あがってみたら、今の問いかけカードと併せて使うと

掘下げをしてくれると気づく。

 

今後の5次元地球で働かず遊んでいたいという私のニーズを汲んで

独りで仕事する覚悟のカードですよ!!

素晴しい~

独りでお家にいて、曽根崎がツッコミを入れてくれるのです。

初回の問いかけカードは、掘下げ学んで自分で深堀しようね~

と言う感じで、カードだけ持っていてやっていても、逃げられる。

2のカードは、容赦なく切り込みます。逃がさない!

と言うか優しく言うと、クリアリングするポイントを

浮彫りにするので、だれでも簡単に人生を変えることができる。

 

さらに大盤振る舞い~

アクセス・コンシャスネスを知らなくても不要な物の見方を

クリアできるテクニック(オリジナル)を公開します。

 

顕在意識で望んでいない人生を作り上げている原因である

恐れや不安を湧き上がらせる問いかけが満載のカードなのです。

 

どうです?

ワクワクするでしょ?私もしてます。

先行予約販売は4月11日

17日土曜日には、予約販売でゲットした方限定の使い方講座を

都内で開催します!!

発売は4月27日です。

 

完全に働かない方向にシフトしてます。

個人セッションを増やそうかと考えてもいたのです。

でも、カードの文章見たら私いらないよね!?

と思えて、今後の5次元地球で生きていくための

準備に入っていると実感。

 

問いかけにも、5次元地球に人類が馴染むために問いが

入っています。

楽しんで~

予約フォームは多分7日にアップします。