新しい挑戦

前回の記事が3月だった!!

 

引きこもって漫画ばかり読んでた(笑)

4月には問いかけカード2を発売したり

仕事も少ししてましたが…

 

夏至にいつもと違う選択をして

新しい出会いがあり、私しかできないことが

見えてきた。

 

我が家の本棚を占領している、問いかけカードの在庫を、一人でも多くの人に届けること。

 

作って満足していてはダメで、彼らに

お仕事を与えなければかわいそう!!

 

そこで、問いかけ・エナジーを引きました。

そしたら、いつもと違う選択肢が現れた!

過去のパターンを手放しクリアリングし、恐れとはさよなら。

 

そして、また問いかけエナジーに従って行動中です。

久しぶりの全く未知の領域への招待にワクワクしています。